佐藤想一郎が思い描く世界

佐藤想一郎が最近考えることや気づいたこと載せてくやつ

再熱したチーズタッカルビ~佐藤想一郎の発見の日々~

佐藤想一郎がまた久しぶりに戻ってきました!

最近ちょっとマンネリ化してた店探し

でもまた自分の中でフィーバーしたものがあって

そう「チーズタッカルビ」🍖

これはおいしい店探したいと思って見つけた場所!

メモがてら載せてきます🍖

retrip.jp

ラクレット×チーズタッカルビの最強コラボ!新大久保「Oh!キッチンN」がアツい

みんな大好きなチーズ料理の中でも、根強い人気を誇るラクレットチーズとチーズタッカルビ(チーズダッカルビ)。なんとその2つが一緒に食べられる、夢のようなお店があるということをご存知でしたか?そんな最強の組み合わせが味わえるのが「Oh!キッチンN」。今回はこちらのお店について、ご紹介します。

みんな大好き、チーズグルメ。

チーズレストランDAIGOMI南青山

とろ~りとろけるチーズグルメは、多くの人から愛されていますよね。どんな料理でもさらに美味しくしてくれる万能食材、チーズは特に肌寒くなってきたこの時期に、恋しくなりますよね。
チーズグルメにも色々な種類がありますが、その中でも最近特に人気を博しているのが「ラクレットチーズ」と「チーズタッカルビ」。なんとこの2つが同時に味わえる、夢のようなお店が新大久保にあるんです!

ラクレット×チーズタッカルビ」の夢のような組み合わせ

そんな最強の組み合わせを味わえるのが、新大久保にある「Oh!キッチンN」です。駅から歩いてすぐというアクセスの良さも魅力的なこちらのお店。店内に足を踏み入れるだけで、美味しそうな香りが鼻いっぱいに広がります。
そのままでも美味しいチーズタッカルビの上から、仕上げにラクレットチーズをたっぷりとかけて、いただきます。チーズ好きにはたまらないですよね。写真や動画を撮って、友達に自慢しちゃいましょう!
タッカルビは定番の甘辛味とてりマヨ味から選ぶことができます。最後のシメには、チャーハンオムライスがオススメ。店員さんがその場で作ってくれるのですが、ハートの形がとても可愛いですよね。

その他のメニューも絶品ぞろい

低温熟成 ラクレットチーズサムギョプサル

ラクレットチーズダッカルビ以外の料理も、絶品ぞろいです。低温で熟成された柔らかな豚肉にラクレットチーズをたっぷりかけた「ラクレットチーズサムギョプサル」は、他では味わえない一品。チーズとお肉の相性が抜群です。

ハニーチーズチヂミ

その他オススメの「ハニーチーズチヂミ」は、たっぷりとトッピングされたチーズが、チーズ好きにはたまりません。上からはちみつをかけて召し上がってくださいね。甘じょっぱい味わいが、癖になりますよ。

甘辛トッポギ

韓国料理の定番、「甘辛トッポギ」もオススメです。こちらのお店のトッポギはもちもちとした食感がたまりません。少しピリ辛なソースとの相性も抜群です。体も温まるので、寒い今の時期にぴったりですよ。

夢の組み合わせに、幸せが溢れる。

Oh!キッチンN

いかがでしたか?今回は"ラクレット×チーズタッカルビ"の最強の組み合わせが食べられる「Oh!キッチンN」をご紹介しました。あなたもぜひ訪れて、夢のようなコラボを味わってみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年6月に更新されたものです。必ず事前にお調べください。)

これチーズがやばい!

チーズタッカルビと言ったら

チーズ、肉、どちらかが良いというのではダメ!

やっぱ両方とも最高でなければ。。。

というわけで、佐藤想一郎ここにメンバー数人集めて行きたいと思います。