佐藤想一郎が思い描く世界

佐藤想一郎が最近考えることや気づいたこと載せてくやつ

気になってるヘルシーバーガーショップ~佐藤想一郎の発見の日々~

佐藤想一郎です!

もー最近気になる店がありすぎて困る!

というわけで今日も今日とてお知らせしちゃいますよー笑

今日は男子だってヘルシー路線が気になる!

ってことで、ヘルシーなバーガーショップ

オーダー後に作るヘルシーバーガーが人気!『自由が丘バーガー 青山店』OPEN

オーダー後に作るヘルシーバーガーが人気!『自由が丘バーガー 青山店』OPEN

2018年6月6日(水)、「自由が丘バーガー」の3店舗目となる『自由が丘バーガー 青山店』がオープンします。自由が丘バーガーは「あんしん×やさしい=おいしい」にこだわって、ひとつひとつ店内で手作りするハンバーガーショップ。オリジナルのパテやバンズはもちろん、新鮮な有機の国産物を出来るかぎり使い、素材を活かしたやさしい味付けで人気なんです。

『自由が丘バーガー 青山店』OPEN

オープン日:2018年6月6日(水)

2018年6月6日(水)、「自由が丘バーガー」の3店舗目となる『自由が丘バーガー 青山店』がオープンします。
自由が丘バーガーは「あんしん×やさしい=おいしい」にこだわって、ひとつひとつ店内で手作りするハンバーガーショップ。オリジナルのパテやバンズはもちろん、新鮮な有機の国産物を出来るかぎり使い、素材を活かしたやさしい味付けで人気なんです。
国産牛の3つの部位を粗さを分けてカットし、毎朝お店で手仕込みしているパテは、肉汁と肉の香が閉じ込められており噛み応えがあります。お肉やたっぷりの野菜と食べても負けない食感のバンズに、シャクシャクの玉ねぎと皮付きのポテトも絶品。
ディナータイムには、大分の契約農家直送のオーガニック野菜のサラダやシーフードのアヒージョなどに手のひらサイズのハンバーガーを加えた、ハンバーガー屋ならではのワインにも合うコースが堪能できます。昼間とは少し違うアプローチでハンバーガーを楽しめますよ。
3店舗目となる青山店は、白と木目を基調とした内装とゆとりのある高い天井で行き届いた心地よさ。店内中央には12名が着席できる大テーブルを配してあるので、一人でも気軽に、夜はパーティも可能です。4人掛けのテーブル席はゆっくり過ごしたい時にも、ビジネスの打合せにも重宝します。テラス席もあるので、様々なシーンでお店を利用してみては?

ヘルシーバーガーに大満足!

新鮮な有機の国産物を出来るかぎり使い、素材を活かしたやさしい味付けのハンバーガーは、女性にも嬉しいおいしさ。ぜひ、新しくオープンする青山店に足を運んでみてくださいね。

詳細情報

■自由が丘バーガー 青山店
オープン日: 2018年6月6日(水)11:00
営業時間 : 11:00-22:00(L.O. フード21:00/ドリンク21:30)

あーこれはちょっとリッチ感もあるし

凄いいい感じ♪

これはしばらく通い詰めたい感じですねぇ

早くいきたい!

そんな佐藤想一郎の心の叫びでした!笑